スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ『ラスト・フレンズ』

top.jpg

【概要】
ドラマ『ラスト・フレンズ』は、長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、そして錦戸亮というキャストで、社会問題化しているDV(ドメスティックバイオ レンス)やセックスレスなど、現代人が抱えるさまざまな問題を真正面から捉え、恋に臆病だった若者たちが自分らしく前向きに生きていく姿をリアルに描い た、2008年4月からフジテレビ系列で放送の青春ヒューマンストーリー。

【ストーリー】
美容室でアシスタントとして働く藍田美知留(長澤まさみ)は、家庭では母が男を連れ込み、職場の美容室では苛めにあっていた。そんな彼女にとって、唯一の 心の憩いが彼氏の及川宗佑(錦戸亮)だった。家から逃れるため、宗佑との同棲生活を約束する美知留。 ある日、美知留は中学時代の同級生、岸本瑠可(上野樹里)と再会する。実は、瑠可は中学時代から美知留のことが気になっていたのだ。瑠可は、シェアハウス という空間で友達と共同生活を送っていた。そんなある日、ふとしたきっかけで瑠可と知り合った水島タケル(瑛太)は、彼女に惹かれ、シェアハウスに移り住 むことを決意する。

【出演】長澤まさみ、上野樹里、瑛太、錦戸亮/NEWS、水川あさみ、他
【脚本】浅野妙子

チャンネル別放送ドラマ (2)
1話 (1)
2話 (1)
3話 (1)
4話 (1)
5話 (1)
6話 (1)
7話 (1)
8話 (1)
9話 (1)
10話 (1)
11話 (2)
特別編 (1)
キャスト (1)

テーマ : ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - ジャンル : テレビ・ラジオ

  
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。